CHIBI QUEST 3

うぅ
レイ

3/16 19:56

どうしてSNSにCとまでゎ行かなくてもAしたって話カキコしたリとヵ、それ系のツイートRTしたリとヵッするの?周りの人みんなそれでィャッ!!!!
ところでもうABCって最近聞かないよね




ABC…あんたなんか嫌い×∞な響きですな🍒
レイ

3/16 20:6

∞左がちょいでかいのリアルでうざ
レイ

3/16 20:7

うちじゃん!!うちは相手とTwitter繋がってるし自慢したいからだよ🙂‍↕️
宇宙そら

3/16 21:25

え、そらちまでやってんの?😭😭😭みんなそういう心理でしてんかT ·̫ T
レイ

3/16 21:46

わしが遅れてるのかぁ
レイ

3/16 21:47

レイちゃんおかしくないよ。うちもやだよ
葵@美鈴

3/17 8:24

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ