|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

あどけないお顔しててメロメロでした
|
Aya |
| 4/26 19:54 |
肩でてるのすけべすぎて目を疑った
|
Aya |
| 4/26 19:54 |
え?すき
|
Aya |
| 4/26 19:54 |
星ちゃんのこと大好きで、かわいい
|
Aya |
| 4/26 19:54 |
あいおーんころすとか不穏のこと言われたけど、カフカさんのお顔みてたからよくわかんなかった❗
|
Aya |
| 4/26 19:55 |
調和と秩序のお話はどこか察するものがありましたけど
|
Aya |
| 4/26 19:56 |