|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

ねーすかりーどうしよ
|
Aya |
| 10/5 0:51 |
2凸してゲストルームに永住させようかな
|
Aya |
| 10/5 0:52 |
でもそうするといであバースデーぜんぜん引けなくなるよー😢😢
|
Aya |
| 10/5 0:52 |
1凸だけしようかな
|
Aya |
| 10/5 0:52 |
また復刻で2凸する?
|
Aya |
| 10/5 0:52 |
周年ガチャで出るかもしれないし
|
Aya |
| 10/5 0:53 |