CHIBI QUEST 3

Aya

3/11 16:51

サンポって顔がいい




サンポ➡️花火に変わるとこのムービーめろかったのにどんどん画角切り替わるからうまく撮れなかった🥺
Aya

3/11 16:52

ホタルが泡になって進んでシャンデリア落としました
Aya

3/11 16:53

いまピノコニー半分くらいですか?
Aya

3/11 16:53

はい。サンポはとても顔がいいです
Chara

3/11 16:59

思い知りました
Aya

3/11 19:6

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ