|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

ピノコニー半分いってるのかなって思ったら8分の1終わっただけらしい!爆笑
|
Aya |
| 3/11 19:2 |
まじ、まじでいってる?
|
Aya |
| 3/11 19:3 |
オンパロスこれより長いってのもほんと??
|
Aya |
| 3/11 19:3 |
オンパロスマジで長いですよ 毎バージョンすぐにやってた私でさえ長く感じました あれ一気にやるとなったら もう 時間という時間が
|
龍の神 |
| 3/11 19:20 |
もう追いつけない説でてきた
|
Aya |
| 3/11 22:6 |