|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

ほんとにこれ1時間で描いたの??タイムラプスください😭
|
Aya |
| 3/12 10:6 |
え?え!??!!??!???地上に楽園ってあったんだ!?天国って実在したんだ!?私って今幻覚見てる?現実にいる?私にとって都合のいい幻覚を見せられてるとかではなく?ごはん食べたら美味しいから現実っぽいなマジで?神様仏様地球の神様火星の神様洛星の神様と星神とAyaちゃん様にありがとう
|
龍の神 |
| 3/12 12:20 |
動転して2回火星って言っちゃった
|
龍の神 |
| 3/12 12:26 |
がんばりました‼️‼️喜んでいただけて𝑴𝒚 𝑷𝒍𝒆𝒂𝒔𝒖𝒓𝒆
|
Aya |
| 3/12 15:10 |
アイオーンと並べるのえぐい
|
Aya |
| 3/12 15:11 |