|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

アナクサのぬいとかばん買おうかなと思ったり
|
Aya |
| 3/14 19:40 |
15000で送料無料らしい、もうちょっと色々出てからたのもうかな
|
Aya |
| 3/14 19:41 |
フィギュア出たら絶対買いたい
|
Aya |
| 3/14 19:41 |
初フィギュア
|
Aya |
| 3/14 19:41 |
コンサートサンデーのフィギュアもいいんだけどなーーー
|
Aya |
| 3/14 19:41 |
くっあたくしがAyaちゃんの近所なら一緒に買って届いたら渡しに行ったのに
|
龍の神 |
| 3/14 19:47 |
えーん😭三重に引っ越してきませんか?
|
Aya |
| 3/14 20:6 |