CHIBI QUEST 3

Aya

3/14 19:39

中国からだと送料1000円はかかっちゃうんだよなー




アナクサのぬいとかばん買おうかなと思ったり
Aya

3/14 19:40

15000で送料無料らしい、もうちょっと色々出てからたのもうかな
Aya

3/14 19:41

フィギュア出たら絶対買いたい
Aya

3/14 19:41

初フィギュア
Aya

3/14 19:41

コンサートサンデーのフィギュアもいいんだけどなーーー
Aya

3/14 19:41

くっあたくしがAyaちゃんの近所なら一緒に買って届いたら渡しに行ったのに
龍の神

3/14 19:47

えーん😭三重に引っ越してきませんか?
Aya

3/14 20:6

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ