|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

ほんまに、容量がなさすぎるたすけてほしい
|
Aya |
| 4/2 22:0 |
あと6ギガしかなくて笑うしかない
|
Aya |
| 4/2 22:1 |
なにができるんだよ
|
Aya |
| 4/2 22:1 |
ツイステとクキランなにげ容量くってて痛い、ツイステはどこにそんなに容量割いてんの
|
Aya |
| 4/2 22:5 |
まずは、スタレストーリーさっさとやって容量カットしようね
|
Aya |
| 4/2 22:27 |