CHIBI QUEST 3

Aya

4/2 23:31

ちびくえでメジェド実装されたのいつだっけ




わたしのアイテム欄の1個目の枠にあるからよっぽど昔だと思ってるんだけど
Aya

4/2 23:33

誰がくれたのか覚えてないありがとう
Aya

4/2 23:33

取引不可!自力GET
ゆきの

4/3 0:25

えっまじですか?!貰った記憶しかない連れてって貰ったとかかな
Aya

4/3 0:52

3.chibiquest.net/read/eve202004muse.php
ゆきの

4/3 1:43

うわーこれだ!!!!ロココめっちゃ懐かしいしいっしょのイベだったんだ
Aya

4/3 1:44

この頃まだ1周で1ガチャ引けるくらい優しかったから、やっぱり自力かも…?
ゆきの

4/3 1:44

ゆきの

4/3 1:44

なるほどポイントガチャ系か 納得しました
Aya

4/3 1:44

びっくりした笑 更新したらいた()
ゆきの

4/3 1:45

わざわざほんまにありがとうございます💝🙏🙏🙏
Aya

4/3 1:45

(ノ)`ω・(ヾ)
ゆきの

4/3 1:45

ちょうど開くタイミング同じだった笑笑
Aya

4/3 1:45

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ