|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

わたしのアイテム欄の1個目の枠にあるからよっぽど昔だと思ってるんだけど
|
Aya |
| 4/2 23:33 |
誰がくれたのか覚えてないありがとう
|
Aya |
| 4/2 23:33 |
取引不可!自力GET
|
ゆきの |
| 4/3 0:25 |
えっまじですか?!貰った記憶しかない連れてって貰ったとかかな
|
Aya |
| 4/3 0:52 |
3.chibiquest.net/read/eve202004muse.php
|
ゆきの |
| 4/3 1:43 |
うわーこれだ!!!!ロココめっちゃ懐かしいしいっしょのイベだったんだ
|
Aya |
| 4/3 1:44 |
この頃まだ1周で1ガチャ引けるくらい優しかったから、やっぱり自力かも…?
|
ゆきの |
| 4/3 1:44 |
⁉
|
ゆきの |
| 4/3 1:44 |
なるほどポイントガチャ系か 納得しました
|
Aya |
| 4/3 1:44 |
びっくりした笑 更新したらいた()
|
ゆきの |
| 4/3 1:45 |
わざわざほんまにありがとうございます💝🙏🙏🙏
|
Aya |
| 4/3 1:45 |
(ノ)`ω・(ヾ)
|
ゆきの |
| 4/3 1:45 |
ちょうど開くタイミング同じだった笑笑
|
Aya |
| 4/3 1:45 |