CHIBI QUEST 3

Aya

4/6 21:57

顧問の先生無能すぎてくさ!😆




中学の時の顧問めーーちゃ有能だったんだな大好きですよ
Aya

4/6 21:58

また会いに行きます
Aya

4/6 21:58

先生がぼけぼけしてるから部長とかさせられそうで嫌
Aya

4/6 22:9

2年半ばでやめよかな
Aya

4/6 22:9

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ