CHIBI QUEST 3

Aya

4/26 21:55

まさかタコの口からナイトメアビフォアクリスマスの話がでるなんて




3周年、いい日ですね
Aya

4/26 21:55

グッズ出たら当然みたいに一万円近く買うのほんと狂ってるなっておもうけどなんか、好きなんだよなやっぱ
Aya

4/26 21:56

でもさすがにアクスタ高くなりすぎ もう買わない
Aya

4/26 21:57

ハフバビジュがここまできてもダントツで良ビジュすぎる
Aya

4/26 21:57

ハフバのビジュで新規グッズ出たらアクスタでもなんでも買っちゃうだろうなやめてね
Aya

4/26 21:57

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ