CHIBI QUEST 3

⚠絵
Aya

5/3 23:18

おい、絵を描かなすぎて絵が描けない




塗りが壊滅的だよー😭
Aya

5/3 23:19

どこがダメなのか教えてください
葵@美鈴

5/3 23:19

だれか線画提供するから色塗ってよ
Aya

5/3 23:19

誰か知らないけどメロすぎるあとAyaが好きそう
葵@美鈴

5/3 23:19

ぼやぼやしてるじゃんちゃんとした陰影ってものがない
Aya

5/3 23:20

ばれてる、ねえクッキーランだよあおいに話したことあるでしょ
Aya

5/3 23:20

クッキー見せられただけだからわかんねーよ
葵@美鈴

5/3 23:21

でもメロい
葵@美鈴

5/3 23:21

クッキーランめちゃくちゃ惹かれるけど擬人化むずそうてかわたしできないからできるのすごいめちゃくちゃ天才
葵@美鈴

5/3 23:21

くっきー布教していい?15枚くらいメロクッキー紹介するよ
Aya

5/3 23:22

もう寝るから明日見るから送っといて
葵@美鈴

5/3 23:22

このクッキーブラックサファイア味クッキーていうんだけどまじでそのまんま描いてるだけ ほかのクッキーむずい
Aya

5/3 23:23

おっけあおいだいすき
Aya

5/3 23:23

龍の神いいね
龍の神

5/3 23:31

龍の神いいねいいね
Aya

5/4 13:24

おまえのえがすきだ付き合うことを前提に離婚しよう

5/4 20:35

は?末永く籍をいれますけど
Aya

5/4 20:41

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ