|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

長文お気持ち表明してやろーか
|
柿 |
| 5/4 22:52 |
してよ
|
Aya |
| 5/4 22:53 |
してよ!!!!!!!!!
|
Aya |
| 5/4 22:53 |
チビ3界の裏裏ボス的存在
|
にんじん |
| 5/4 22:55 |
昔は怖かったけど仲良くしてからはそれがすごく頼もしくて、なんでもバッサリ切ってくれてかっこいいです。最初はかわいいかわいい💖だったけど今はダチってかんじで「友達じゃなくてダチ)、なんでもバッサリ切るけど人に対しては優しいあたりかたで、あとわたしが高一のとき友達まじでいなかったけどあやがたくさん話聞いてくれてたくさん話して全部思い出だよ大好き
|
葵@美鈴 |
| 5/4 22:55 |
ワードセンスが好き、いつも絵褒めてくれる😻😻
|
? |
| 5/4 22:56 |
あやちゃん✨めっちゃすきだよ♡なんかいいこちゃんみたいなイメージしかなくて最初少し近寄りがたいイメージあったけどさばさばしてて本当に好きです。まじで大学になったら本当にそっち行くし制服でいろいろ遊びたい。まじでいろんな一面最近見れてて本当にうれしい。末永くよろしくね♡
|
ピーマン |
| 5/4 23:12 |
にんじん わたしが裏裏ボスならにんじんさんは最初の村にある魔物に荒らされる畑のにんじんね 成人済男性がそこまでなにを買うにも方法がわからないのはどうしてなの よほどの温室育ちか畑育ち?
|
Aya |
| 5/4 23:13 |
ちゃんと働いてるしいい人なんだけど、なにもできない人という印象が先行しすぎていてもったいない人
|
Aya |
| 5/4 23:14 |
あおい わたしも大昔はめーりんのことただのくそがきだと思ってたよ たまに葵がinしてきて、それが嬉しく感じるようになってからたしかにわたしたちは色々なものを積み重ねてきたんだと思う わたしと結婚してくれてありがとう、大好きだよ 最初かわいいかわいい💗だったの?初耳なんだけど おしえてそれくわしく
|
Aya |
| 5/4 23:16 |
さいきんあんまりあおいからラインくれなくてちょっとさみしいよ 下ネタ一言でいいから早朝にラインしにきて
|
Aya |
| 5/4 23:17 |
もう返信してるけどもっといろんな人印象書いて
|
Aya |
| 5/4 23:17 |
| アーツェ |
| 5/4 23:19 |
元清楚 今「?」
|
アーツェ |
| 5/4 23:19 |
あやちゃーん❤️あやちゃーん❤️❤️あやちゃーん❤️❤️❤️あやちゃーん❤️❤️❤️❤️
|
龍の神 |
| 5/4 23:23 |
「たまに葵がinしてきて、それが嬉しく感じるようになってからたしかにわたしたちは色々なものを積み重ねてきたんだと思う 」👈これやばい、しかもそのあと結婚してくれてありがとう、に繋がった瞬間、世界が変わって式場になり、私たちは白いドレスを着ていたことを知る。
|
葵@美鈴 |
| 5/4 23:26 |
あや、絡んでてとてもたのしい人間で好き これからもたくさん絡みたい、絵も描いてくれて智子レも作ってくれてでぇ好き
|
時雨。 |
| 5/4 23:28 |
あやちゃ結構最初の方から面識はあったけど若干怖そーなお姉様だと思ってたからちょっと絡むの遅くなったけどだんだんいつのまにか仲良くなっていけてマジその時嬉しかったの覚えてる。共通の知り合いいたことに感謝感激しながらあやちゃとここまで仲良くなれたのが1番感激!!最近はよくつーわしたりスタレ語れてまじほんとに毎日が楽しいわよ😉
|
柿 |
| 5/4 23:32 |
こんな私に優しくしてくれて絡んでくれてほんとにありがとね???これからもスタレとか共通の話題で語ってくれると柿ちゃんうれしーよ!!!!これからもよろしくね😉💋♡あとあやちゃの絵好きすぎるから低頻度でいいから供給お願いします🙇私のごみ落書きでさえよければいっぱいみせるので
|
柿 |
| 5/4 23:33 |
アーツェ え❓️それはわたしのはなし?アーツェさんのことかな わたし下品なこと言ったことないしな あつぇさん、最初は酔っ払ってふにゃふにゃねおちもちもちお兄さんだったのに意外とユニークなところと変わったところがあって大好きになった わいえーわいえー!あまりにもちびくえで過ごした時間が長すぎて相応にまっ黒な歴史も付随していてかわいそう
|
Aya |
| 5/4 23:34 |
龍の神 りゅうちゃーん♡りゅうちゃーん♡りゅうちゃーん♡りゅうちゃーん♡
|
Aya |
| 5/4 23:39 |
絵が上手いのとうちの声を褒めてくれてた気がする間違えてたらごめん
|
宇宙そら |
| 5/4 23:42 |
りゅうちゃんまじですき、ちょっと前まで微妙に距離あったのに今もう家族だよいま隣にいまーすかきちゃみってるー?ずっとほよばの話をしてきたけど、茶トラの話とかふつーーにお話をしたりだとかで、たいへんにりゅうちゃんの人柄の良さを知り、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬へと昇格 O型人間すぎて大好き おねえさんわたしお金あげるよ
|
Aya |
| 5/4 23:42 |
結婚してくれてありがとうぱわーわーどすぎる
|
Aya |
| 5/4 23:42 |
お待ち、ぶっとばして催促コメから順番に返信してたもちちゃぴまごめんね愛してるよ
|
Aya |
| 5/4 23:48 |
? もちちゃ!ごめんね!!ちょっと前までこんなにちんまい年下の子だったのにいつのまにか一つ下の絵がとんでもなくうまい子になってた ずっと前から絵上手かったのに昨今それに磨きがかかりにかかってて眩しい、芸術品を鑑賞する気分 磨き上げられた匠の作品を観ると心が凪いで気分がいい
|
Aya |
| 5/4 23:52 |
なぜかデスノート途中で見るのとまってるからもちちゃの素晴らしい絵のおかげでやっとまた見ようと思ってるよ さっさと履修してあなたの絵をより楽しみたい
|
Aya |
| 5/4 23:54 |
ピーマン 🫑やばいあたしの化けの皮はがれてる?そんなものないよ わたしもめっちゃ好き はちゃめちゃ好き わたしこそぴまいい子なイメージしかなくてやりずらさを感じてたのに今や悪友だよね大好き 声が清楚すぎて黒髪ストレートの大和撫子を一時期想像していたのに、なんと、髪染めてるぎゃうだった 大好き大好き大好き
|
Aya |
| 5/4 23:57 |
一瞬みえたんだけどいけめんだったよね?惚れるかとおもった会いたい、結婚しませんか
|
Aya |
| 5/4 23:58 |
時雨。 かわいい女の子だと思ってた 声が若すぎて何歳なんだと思ってたけどとしうえのおねえさまでした まるにすんごいセクハラされてるから一時期ほんとにどうしようかと思ったまるつかまれ あんまりにもまるからのセクハラを流してるから意思が弱い人なのかと思ったら愉快犯だった
|
Aya |
| 5/5 0:34 |
乳ひょの乳日記に吸われた人
|
ラチオフェラチオ |
| 5/5 0:35 |
智子レあつい きっかけをくれたぼんともは末永く幸せになってほしい しぐかあいい好き
|
Aya |
| 5/5 0:35 |
おねがいします
|
まる |
| 5/5 0:44 |
こわいひと
|
まる |
| 5/5 0:44 |
柿 かきちゃ♡ごめんね記憶なさすぎてうっすら関わり、、あった、かな?くらいの認識なんだけど、まえからかきちゃのこと好きだったことは覚えてるよ かきちゃがわたしのことお姉様お姉様ていうからくるしゅうないかわいいいもうと♡とは思いつつぜったい年上だよな、と思ってた
|
Aya |
| 5/5 0:54 |
案の定年上だったけど想定よりもずっと年齢近くてびっくりした スタレの話たくさんできて嬉しいねたのしい 声はじめてきいたときすんごく挙動不審になってた自覚あるよ でもほんとにそういった声だと思っていなかったので仕方がなく
|
Aya |
| 5/5 0:59 |
かきちゃこんなにへにょへにょしてると思ってなかったから隙があって嬉しい 慣れ親しみやすさが急にあって仲子なれたんだよそのままでいてね💗らくがきいっぱいみせてねみたいよ
|
Aya |
| 5/5 1:1 |
いつかかきちゃのつくったパンをむさぼり食うのが夢
|
Aya |
| 5/5 1:4 |
宇宙そら そらちゃんの声一瞬だけきいたけどかわいかったよ 一瞬できえちゃってかなしかった たまにでてる方言から関西のほうなのかな?と思ってる ちかいね 学力の向上が著しくて努力できるのが素敵
|
Aya |
| 5/5 1:9 |
絵がうまいありがとう そらちゃん?そらさん?そら?の絵も一時期絵の投稿頻度高いときよくみてたけどいつかの銃の絵がいちばん記憶にのこってるよ
|
Aya |
| 5/5 1:13 |
ラチオフェラチオ あなたの正体は本当に誰なんですか?ラチオフェさん酒飲みのちょうしいいおじさまってかんじで好き いいえラチオフェちゃんは美少女 ヤニも吸ってお酒も嗜んで立派なお嬢様 お酒に酔っているせいかいつも方言がつよくて日記よむの好き
|
Aya |
| 5/5 1:18 |
ふぇらこさん、わたしが目指すところ すべての頂に君臨する女皇
|
Aya |
| 5/5 1:20 |
敬愛しています
|
Aya |
| 5/5 1:20 |
まる は?
|
Aya |
| 5/5 1:40 |
女神さま
|
ひぐちたくま |
| 5/5 8:26 |
私関西だよ^_^タイミング悪すぎてすぐ通話抜けちゃうけどまたタイミング合えば結構話すことあるかも!!
|
宇宙そら |
| 5/5 11:32 |
やっほ〜❤︎あやちゃんいつもチビクエいるから安心する(ᐢ ̫ᐢ)え褒めてくれるしお話してくれるから楽しい♫これからもよろしくねーーというかんじ>ꇴ<☆
|
かの |
| 5/5 13:9 |
ひぐちたくま ひぐたくいつもディスコいて話す機会がたくさんあってうれしい 最初はふつうだったのに最近いろいろ隠さなくなってきたね いいと思うよ 禁煙禁酒してください ニコチンやめますか人間やめますか
|
Aya |
| 5/5 17:57 |
たまにキモムーブに女の子たちガチ引きしてるときあるからね ごくまれに まるよりはいい人
|
Aya |
| 5/5 17:58 |
かの かのちしばらく見なかったのに最近復帰?してくれてお話できてほんとうれしい!かのちの宝石みたいな絵が大好きなのでまた見れてすごくハッピーですよ こちらこそ!これからもよろしく𝓴𝓲𝓼𝓼大好き
|
Aya |
| 5/5 18:1 |
ヮにさんとかさぴちとかいなくなっちゃって寂しいから仲良くしてね;;
|
Aya |
| 5/5 18:3 |
まる たまに度が過ぎる お酒を飲まずにそれさえなければ基本的にいい人 なんだかんだお世話になってるし、まるさんがディスコ鯖たててくれたおかげで毎日楽しいからちゃんと感謝してます
|
Aya |
| 5/5 18:5 |
女じゃなかったの未だに根に持ってる
|
Aya |
| 5/5 18:5 |