CHIBI QUEST 3
あ
Aya
5/5 23:1
本当に久しぶりに絵を描いて、たのしいなとおもいました。
線画ってものとわたしが相性わるいから最初からがたがたの線のまま色を塗ればいい!
Aya
5/5 23:2
なんだかんだいい感じになるから
Aya
5/5 23:2
厚塗りは向いてない気がする諦めた
Aya
5/5 23:2
クッキ〜の擬人化ばか楽しい😆次だれかこ
Aya
5/5 23:3
▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼
TOPページ