CHIBI QUEST 3

Aya

5/7 0:45

柿ちゃにより、元親友をユダに命名




ありがとう柿ちゃ
Aya

5/7 0:46

リセ癖ある人に質問なんだけど、小学中学と仲良くした親友、高校生になってからちがう親友もいっしょに夢の国に行くって古くからずっと約束してたのに切るとかありえるの?
Aya

5/7 0:48

人として終わってない?
Aya

5/7 0:48

随分と口が軽い人だね そんな人投げ捨てていいよ 私が軽トラで轢いとく
龍の神

5/7 0:52

私ドアスラムカス女だけど、普段の行動で地雷を踏まれて我慢するのを何回か繰り返したらもういいってなる 自分が薄情カスなのは分かってる ふつうに人として終わってる でもドアスラムする人って大地頭固くて一回そうなったらもう話通じないから諦めるしかない
ゆきひょ

5/7 1:6

嫌なことを嫌という勇気がない脆弱で臆病な人間はふつうの生き方じゃ自分の身を守れないよ あまりに弱過ぎるから人に嫌な気持ちをさせないと生きていけないバカゴミクズだよ あくまで私の場合だけど自分ではそう自認してるよ
ゆきひょ

5/7 1:7

説明のために堂々と書いたけど本心はまじで自己嫌悪してるし自責キャンペーンだから、癖があるって認識してから軽率に愛想良くしないようにしてる
ゆきひょ

5/7 1:16

いえーーーい

5/7 7:12

かきちゃしぬ
Aya

5/7 9:31

ありがとうりゅうちゃん茶トラ😻で轢いといて
Aya

5/7 9:31

夢の国でもう改めて会わないつもりなのか知らないけど、ちがう親友とは東京あたりのライブついでに会いに行くらしくて🤩
Aya

5/7 9:32

自分のことしか考えてなくてむしろ潔すぎてきもい
Aya

5/7 9:33

これ自己嫌悪する人間のすること?
Aya

5/7 9:33

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ