|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

ずーーーーーっと車の中で兄ちゃんと見てたなー
|
Aya |
| 5/8 23:8 |
ジブリっていつ見ても心躍るの素敵すぎる ディズニーもそうなんだけど、ジブリは素朴というか
|
Aya |
| 5/8 23:9 |
生き別れの姉妹説ある、
|
柿 |
| 5/8 23:9 |
ディズニーはきらきらん✨✨ほわわわーん💓じゃん ジブリはじんわりくる
|
Aya |
| 5/8 23:10 |
え?まじか
|
Aya |
| 5/8 23:10 |
ジブリって生活の質感?がすごすぎるからマジでその時代とかその場にいる雰囲気味わえて楽しいんだよね
|
柿 |
| 5/8 23:12 |
素朴な絵柄なのにハウルとか「整い」がたしかにある表現力が大好きで 精妙なほかの描写のうえに人物がのっていても違和感がないのなんで
|
Aya |
| 5/8 23:12 |
それなーーー😭😭くすみもきらめきも変幻自在に描かれていて見やすい
|
Aya |
| 5/8 23:13 |