CHIBI QUEST 3

Aya

5/22 0:17

レギュラスブラック




きみの兄はなんでああなっちゃったかな
Aya

5/22 0:18

レギュラスがシリウスの弟じゃなかったらな😢背負うものもかなり違ったのに でも家族のことで葛藤するレギュラスも奇麗だよ😢😢
Aya

5/22 0:19

クリーチャー、最後の主がレギュラスでよかったね
Aya

5/22 0:19

あーークリーチャー帰ってくる人がいなくなってもなお屋敷を整った状態のまま守り抜くんだろうな お喋りな絵画しかいない
Aya

5/22 0:21

彼に関するほとんど全てがオタクたちの集団幻覚なのどうにかなりませんか❓️もはや皆なにが真実なのか見分けがつかなくって ここまできたらぜんぶ真実ってことで
Aya

5/22 0:24

レギュラスが礼儀正しい、というか王族たる家の人間として丁寧な物言いをすることも幻覚だしシリウスのせいで家の雰囲気が最悪になってクリーチャーと暗い顔をして話すのも幻覚だしクラウチJrと仲が良かったのも幻覚だし
Aya

5/22 0:28

母ヴァルブルガにきつく言われてシリウスへの言動がきつくなるのも幻覚だし天文学が飛び抜けて優秀だったのも幻覚だし兄と違って天才ではないからと必死にブラックの跡取りとして母の期待に応えるため隈ができるまで勉学に励むのも幻覚
Aya

5/22 0:30

そこをヴォ卿に付け込まれちゃったんだよね😭王族たるブラック家は中立的立場にいないと魔法界の均衡が崩れるんじゃないの うでにあの悪趣味な印あるんだ😭😭ごめんけど
Aya

5/22 0:32

え、ろい
Aya

5/22 0:32

あの澄ました顔のぼっちゃまの腕に悪趣味な印が⁉️⁉️⁉️
Aya

5/22 0:33

レギュラスのみならず父母であるオリオンとヴァルブルガについても幻覚祭りだよね😆オリオンは丁寧な物言いをするもののその内には逆らえない圧が存在していてさすがブラック本家の男てかんじなのも幻覚 ヴァルブルガは激情家で血筋をなによりも重んじて自分にも他人にも厳しいタイプなのも幻覚
Aya

5/22 0:36

あの世代が深掘りされてないからわたしたちが捏造するしかないんだって トムリドル周辺もそう
Aya

5/22 0:37

シリウスがマグルに興味を示して母に反発するようになる前はあのブラック家にも穏やかな空気が流れてたはずなのに😭
Aya

5/22 0:38

だからわたしはシリウスが好きだけど嫌いだしトムリドルは好きだけどヴォ卿は嫌いだしダンブルドアは好きじゃない
Aya

5/22 0:39

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ