CHIBI QUEST 3

Aya

5/24 17:5

いつか酔っ払って腕に闇の印とかタトゥーいれちゃったらどうしよう




どうかタトゥーシールだけで済みますように
Aya

5/24 17:6

まじで趣味悪い
Aya

5/24 17:6

腕に消せない印組織できざむのふつうに馬鹿じゃないの
Aya

5/24 17:11

モロバレやん
Aya

5/24 17:11

日本みたいな気候だったらまじでガバガバカス制度だったね
Aya

5/24 17:12

あつい
あずみん

5/24 17:56

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ