CHIBI QUEST 3

Aya

6/7 19:54

ホグワーツ時代のばーてみうすがこの顔してたんだと思うとうわーーーーーーーーーーーーー




ありがとう、
Aya

6/7 19:54

なんかこの顔はレイブンクローな気がする いやわかんないこの顔で舌ペロするならスリザリンか うわでもこの顔で12フクロウとるならレイブンクローだ
Aya

6/7 19:58

この顔で、純血で、ちょー成績優秀で、狡猾さもあって?えぐいこいつ
Aya

6/7 20:6

小説での人物の容姿描写って全体的によわっちそうに書かれてるよな
Aya

6/7 20:8

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ