CHIBI QUEST 3

6/22 2:51

また食べたけどやはりきなこが郡抜いて美味しい
いちご、駄作すぎる
みたらしは完成度高い、けど似すぎててみたらし団子を食べればいいと思う




あと2週間前くらいにネットオーダーで予約してたから店頭販売は既に売り切れてる店舗に夕方取りに行ったんだけど、後ろの人理解してないのかグチグチ小言で言われたからネットオーダーしか勝たんなと二人ででかい声で聞こえるように言ってあげた 人気のものを食べるのには相応の努力が必要なんですよ

6/22 2:54

きなこ1番うまいすよね!めっちゃわかります
ルッジェーロ

6/22 14:16

小言ネチネチ言う人ほんとにキモい
まる

6/22 18:53

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ