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個人的な武器種イメージ1 |
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シユウ |
6/26 13:57 |
無課金編(1~400)
斬
良い点:武器火力も高くコストの低い有用技が多いため器用に立ち回れる。
悪い点:職業的にMPと運がトレードオフの関係にあるため、どちらかを尊重するとどちらかが低くなる。
壊
良い点:武器火力が1番高くHPの伸びも良い。手動で動かして殺られる前に殺るスタイルが理想。
悪い点:運を1番使う癖に全然伸びない。運を+にしようと職ルートを組むと5次職が遠のいたりするジレンマ。そのため壊と重装備つけての放置周回出来ない。
打
良い点:武器火力は控えめだが運もそんなに下がらない、2次職に優秀な技が揃っている。ボスとタイマン張る職。
悪い点:MPの上がりが悪いため道中に技を使ってる余裕がない。他の物理武器に比べて放置周回速度が落ちる。
突
良い点:斬と武器火力が同じ。MPが上がりやすく多段攻撃も強い。
悪い点:運が低くなりがち、範囲の癖が強くバグもある。
射
良い点:後衛にいても通常攻撃が半減されない(実質武器火力2倍)、範囲も多段も終盤まで持っていける。
悪い点:魔攻以外が均等に上がっていくのでどこかが極端に低くなる事はないが比較的攻撃力が低く感じる。