CHIBI QUEST 3
アイスオーブって何CPで売れますか
レイリュウ
6/12 11:16
何CPで売れるんですかアイスオーブは
大量にあれば100cpで買う人居るかもだけどまわれる人はみんなもってるよ
しろは
6/12 14:3
oh
レイリュウ
6/12 15:1
ありがとうございます。12個くらいなら100CPで売れますか?
レイリュウ
6/12 15:3
99あれば買う人居るかも?くらいで買う人は居ないと思った方がいい
かなた
6/13 1:11
▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼
TOPページ