CHIBI QUEST 3

アイスオーブって何CPで売れますか
レイリュウ

6/12 11:16

何CPで売れるんですかアイスオーブは




大量にあれば100cpで買う人居るかもだけどまわれる人はみんなもってるよ
しろは

6/12 14:3

oh
レイリュウ

6/12 15:1

ありがとうございます。12個くらいなら100CPで売れますか?
レイリュウ

6/12 15:3

99あれば買う人居るかも?くらいで買う人は居ないと思った方がいい
かなた

6/13 1:11

▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ