CHIBI QUEST 3
俺が3分で作ったオリジナル曲の歌詞
レイリュウ
6/15 17:12
無駄に派手でハイテンションな
馬鹿らしいノリのハイカラ街
抜けてこんな街に来たんだよ また僕はこの街色に染まるだけ
大人でモダンでビターなネカフェに
パらしくて賑やかなゲーセン
ジュースにケーキにピッツァのカラオケ
こんな街が僕にお似合いさ
さぁ 踊って狂って本能解放
ただただ楽しむそれだけでいい下手なギャルっぽい浅はかな
クソみたいなノリはもう捨てた
こここそが、こここそが、そう僕にお似合いの最高な青春街
(一番)
あ、パチ○コになるから不適切発言で消えるんだ
レイリュウ
6/15 17:13
▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼
TOPページ