CHIBI QUEST 3
なもさんのお部屋


待ってました!!

6/14 17:31

まる

ーーーーーーーーーーここまでーーー

6/13 19:10

なも

他全部△

6/9 19:20

なも

国語、数学、社会(地理)は○

6/9 19:19

なも

理科、英語は◎

6/9 19:19

なも

8教科きつい

6/9 19:18

なも

音、保、技家

6/9 19:18

なも

国、数、社、理、英、音保技家

6/9 19:17

なも

助けて〜〜〜

6/9 19:14

なも

テスト勉強期間で全然できてない

6/9 19:13

なも

ーーーーーーーーーーここから本題ーーー

6/9 19:13

なも

ログボ受け取り忘れチャッタ

6/9 19:12

なも

うぃー

6/8 18:11

レイリュウ

えいいなー

6/7 12:26

レイリュウ

だったと思う

6/7 12:26

なも

貰い物

6/7 12:26

なも

さあ

6/7 12:26

なも

ルームの月のやつどこにあった?

6/7 12:25

レイリュウ

解除

6/1 6:44

レイリュウ

いいやん

5/26 7:47

レイリュウ

そんな感じです

5/26 7:25

なも

経験値消化してるやん!アサシンとかスーパーシノビ目指すの?

5/26 7:22

レイリュウ

おおおお!!!!

5/26 7:21

レイリュウ

りょ

5/25 18:17

なも

どこ行く?

5/25 18:17

なも

待ち 手持ち整理してて

5/25 18:17

紅茶

するするー

5/25 18:16

なも

うんうん

5/25 18:16

なも

周回する?

5/25 18:16

紅茶

あ、なるほど

5/25 18:5

なも

一応2で

5/25 18:5

紅茶

つけてシェイプゴー

5/25 18:4

紅茶

重なった

5/25 18:4

なも

待ち

5/25 18:3

紅茶

ない…

5/25 18:3

なも

打ある?

5/25 18:3

紅茶

👍️

5/25 18:2

なも

ガンナー→スナイパー→アサシン

5/25 18:2

紅茶

ガンナースナイパーアサシン

5/25 18:2

なも

盗賊→戦士→侍→忍者→弓使い→魔弓→

5/25 18:2

紅茶

大体ね

5/25 18:1

なも

まあ1やってればわかる

5/25 18:1

なも

貼る

5/25 18:1

紅茶

張る

5/25 18:1

紅茶

忍者=盗賊と侍

5/25 18:0

なも

スナイパー=魔弓使いとガンナー

5/25 18:0

なも

忍者とスナイパー

5/25 17:59

なも

ルート分かる?

5/25 17:58

紅茶

アサシン行くわ

5/25 17:58

なも

決めた

5/25 17:57

なも

アサシンかなぁ…

5/25 17:57

なも

こだわりないならアサシンでよくない

5/25 17:56

紅茶

(⌒▽⌒)

5/25 17:55

なも

100Lv越える位か

5/25 17:55

紅茶

1465831/9800

5/25 17:54

なも

そういえば今経験値どれくらいあるの?

5/25 17:54

紅茶

さあね。。。

5/25 17:52

なも

いつの間に。。。

5/25 17:52

紅茶

経験値消化しなきゃ

5/25 17:51

なも

の前に

5/25 17:51

なも

Yes

5/25 17:51

なも

Hello

5/25 17:51

なも

良かったら周回しない?

5/25 17:51

紅茶

あずまるさんだ

5/25 17:49

なも

居る?

5/25 17:11

紅茶

ほーん

5/20 21:16

レイリュウ

経験経験値早く消化しないの?

5/20 15:55

レイリュウ

物理なら○

5/17 12:34

紅茶

本当ですねありがとうございます!

5/16 17:32

レイリュウ

はい

5/15 20:49

レイリュウ

分からない。すまん

5/15 20:35

レイリュウ

俺初心者だから(涙)

5/15 20:35

レイリュウ

学校頑張れよ。(*´ノ旦`*)ズズー

5/2 13:51

紅茶

ちょっと用事ができた

5/2 13:51

なも

建てる

5/2 13:25

紅茶

そう

5/2 13:25

紅茶

クリアの時ってこと?

5/2 13:24

なも

ボス倒して撤退押してからホームに戻る押す前に◁

5/2 13:24

紅茶

試すしかないか

5/2 13:24

なも

やってみて

5/2 13:24

紅茶

いけるのか?

5/2 13:23

なも

その機種なら◁

5/2 13:23

紅茶

ok

5/2 13:23

なも

ちょいまち

5/2 13:22

紅茶

□◯◁

5/2 13:22

なも

ん?

5/2 13:22

紅茶

それ

5/2 13:22

紅茶

□◯▷

5/2 13:22

なも

戻るやつと進むやつ(更新)

5/2 13:22

紅茶

あ、戻るボタン?

5/2 13:22

なも

下に← →ある?

5/2 13:21

紅茶

なにそれ

5/2 13:21

なも

下に←ある?

5/2 13:21

紅茶

YES

5/2 13:20

なも

機種

5/2 13:20

紅茶

スマホ?

5/2 13:20

紅茶

撤退押してからホームに戻る押す前に←

5/2 13:20

紅茶

エ?

5/2 13:16

なも

抜けても←押したら戻れた気がする

5/2 13:16

紅茶

ミスったーーーーー!

5/2 13:9

なも

りょ

5/2 12:49

なも


▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ