|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

真・女神転生は好きだけどペルソナはそこまでかもしれない
|
ゆきの |
| 5/22 13:2 |
女神転生シリーズはやったこと無いけど追々やりたい
|
ベル |
| 5/22 13:3 |
3dsのソウルハッカーズもこの前買った
|
ベル |
| 5/22 13:3 |
女神転生っていうかデビルサマナーだけど
|
ベル |
| 5/22 13:4 |
ペルソナ好きだけど本作だけでいいかな。
|
星夢 |
| 5/22 15:5 |
4も3もやりましょう
|
ベル |
| 5/22 15:56 |
世界樹かえして
|
ゆきの |
| 5/22 22:38 |
聞け、アトラス
|
ゆきの |
| 5/22 22:39 |
この前でたリマスターで我慢してください
|
ベル |
| 5/22 23:20 |
あれ微妙すぎる お布施課金したけど
|
ゆきの |
| 5/23 11:50 |
kanasii
|
ベル |
| 5/23 23:2 |