|
CHIBI QUEST 3 |
|
|
![]() |
|
![]() |

喉ごっついたいし頭ガンガンするし痰でるし頭ほわほわするし腰もごっっっついたい!!!!役満!あなたがカス??!??
|
Aya |
| 1/20 13:36 |
今週入試あったのにねーーーーーーーー!
|
Aya |
| 1/20 13:36 |
おい、笑えない
|
Aya |
| 1/20 13:37 |
体調すんごく悪いんだけどちびくえに全部げろってから寝るね
|
Aya |
| 1/20 13:39 |
スポドリ飲んだら水10gに砂糖4sいれた??ってくらい甘くて糖尿病でしぬんだって悟った
|
Aya |
| 1/20 13:49 |
体調不良程度ではそうパフォーマンスは落ちないから安心して昨日の続きをしよう
|
222マス |
| 1/20 14:9 |
ばい菌全部マスさんに移っても許してね
|
Aya |
| 1/20 14:17 |
いっそのこと二人で育んでいこう・v・
|
222マス |
| 1/20 14:20 |
無敵のインフルエンザ菌が爆誕しちゃうかも!笑
|
Aya |
| 1/20 15:5 |
よくねて‼️熱下がるまでつらいよね
|
くさなぎ |
| 1/20 15:13 |
当然、俺達が素晴らしい宿主であることは自明でしょう。何故ならウイルスを菌に昇華させることが可能であると既に予測出来るためです。その根拠は俺達が素晴らしい宿主であるということです。
|
222マス |
| 1/20 16:25 |
菌全部私が食っといたから安心して
|
らしゅはむ。 |
| 1/20 17:52 |
かあわいそう
|
さかな |
| 1/20 18:21 |
らしゅと一緒に菌食べたから安心して お大事に
|
龍の神 |
| 1/21 1:54 |
あなたたち最高😭😭😭😭😭😭😭だいすきや…😢
|
Aya |
| 1/21 7:44 |
どえらいけど頑張れそう😣😣ありがとう;;
|
Aya |
| 1/21 7:46 |