CHIBI QUEST 3
Soneyさんのお部屋


147だった

6/17 19:6

Soney

140

6/17 19:4

Soney

134

6/16 19:33

Soney

122

6/15 19:24

Soney

118

6/14 21:9

Soney

108

6/13 19:51

Soney

99

6/12 19:34

Soney

87

6/11 19:9

Soney

80

6/10 19:9

Soney

69

6/9 21:52

Soney

61

6/8 20:52

Soney

47

6/7 20:2

Soney

33

6/6 23:52

Soney

イェーイ

6/6 18:9

ゆきの

渡そうとしてもすれ違いそうだからお店に笑

6/6 13:21

ゆきの

🎂!

6/6 13:20

ゆきの

25

6/6 9:47

Soney

ツノ21

6/5 19:38

Soney

🔔クッション

6/3 19:3

ゆきの

残りもちまちまやります(ノ)`ω・(ヾ)

6/2 21:49

ゆきの

白獅子は出てません!!

6/2 21:49

ゆきの

看板出た🔥🔥🔥

6/2 21:49

ゆきの

一旦予約しておきますね〜

5/30 11:4

ゆきの

ありがとうございました!確認できました

5/30 11:4

ゆきの

お借りしま〜す

5/30 10:53

ゆきの

取引前にさわってみてもいいですか(`・ω・´)?

5/30 10:52

ゆきの

わかってない可能性あるので

5/30 10:51

ゆきの

ごめんなさい一応性能わかってるつもりで

5/30 10:51

ゆきの

5/30 10:51

ゆきの

全然!大丈夫です!イベ来たときまたきますね〜

5/30 10:50

ゆきの

鬼火10個添えてどうでしょう!

5/30 10:45

ゆきの

聖羽根を重く見てるので(`・ω・´)

5/30 10:45

ゆきの

ww

5/30 10:45

ゆきの

1:1交換は微妙ですか(`・ω・´)?アリ?

5/30 10:43

ゆきの

???

5/30 10:40

ゆきの

使わなそう?そもそも持ってる、

5/30 10:40

ゆきの

マリンブルーフロート+100 低い方って興味あります?

5/30 10:39

ゆきの

いや、ん?む?

5/30 10:39

ゆきの

そにさん舞牛あるひと?あるひとな気がする

5/30 10:39

ゆきの

5/30 10:39

ゆきの

指定一気に行けるいべこーい!

5/30 10:34

ゆきの

20000cpとかありですか!

5/30 9:59

ゆきの

希望書いたつもりで書き忘れてた😝

5/30 9:58

ゆきの

それはそれとしてイベの時短剣伺いに来ます(`・ω・´)!

5/30 0:34

ゆきの

時速次第ですが(`・ω・´)…建て直し無し楽でハマってる私

5/30 0:32

ゆきの

雪山よりお釣りでそう

5/30 0:31

ゆきの

火神龍系3とスチパイプだけで

5/30 0:31

ゆきの

の在庫もそのパーツになるんじゃ

5/30 0:31

ゆきの

で、しかも知らなかった短剣

5/30 0:31

ゆきの

そにさんの倉庫がずっときになってる(`・ω・´)…

5/30 0:30

ゆきの

今の氷山より経験値増えそうで

5/30 0:30

ゆきの

技なし、建て直しなしでも

5/30 0:30

ゆきの

なってるんじゃ…?

5/30 0:30

ゆきの

私よりもっとまともに氷山組めるように

5/30 0:30

ゆきの

そにさんバンギャ、スチパイプもあるはずだし

5/30 0:30

ゆきの

気になってることがあって

5/30 0:29

ゆきの

うれしいんですけど結構前から

5/30 0:29

ゆきの

すごく(`・ω・´)とても

5/30 0:29

ゆきの

ありがとうございます!

5/27 22:45

ゆきの

ちょっと後回しになりますが()

5/27 22:40

ゆきの

200くらいなら全部まわしておきます(`・ω・´)

5/27 22:40

ゆきの

看板1こだけ欲しくて笑

5/27 22:40

ゆきの

予約しておいてもらえたら!

5/27 22:40

ゆきの

!そうですそうです

5/27 22:39

ゆきの

信用一択になっちゃうんですけど!

5/27 19:44

ゆきの

1個誘拐したりとかはナシですか(`・ω・´)

5/27 19:43

ゆきの

シュカ飴代行で消化、もし看板が出たら

5/27 19:43

ゆきの

その後になるかもなんですけど

5/27 19:42

ゆきの

そにさん次イベ終わったくらいか

5/27 19:42

ゆきの

たぶん来世の天なら4時間(`・ω・´)…

5/25 22:26

ゆきの

本来の攻略が気になる

5/25 22:26

ゆきの

苦笑

5/25 22:25

ゆきの

もう少し準備整えたら時短&勝てそう

5/25 5:58

ゆきの

リアル時間切れ敗北(`・ω・´)…

5/25 5:58

ゆきの

アドバイスありがとうございます!

5/25 1:58

とーま

分かりました

5/25 1:58

とーま

特に部位の指定はないです!!

5/24 15:20

とーま

安く売れる部位があればその部位が良いです

5/24 15:14

とーま

1000レベぐらいの+300装備売れるのあったりしませんか

5/24 15:0

とーま

物理単体しか上がらないとかなければ

5/24 14:8

Soney

被弾特殊だから反応ない可能性も ぎゃんぶる

5/24 14:8

ゆきの

白獅子当たり通るかなーーーー

5/24 14:7

ゆきの

そういえばそんなものありましたね()

5/24 14:7

Soney

頭悪いチャージしてきますw

5/24 14:6

天狼

真なる加護(`・ω・´)

5/24 14:6

天狼

みて、みて、ごぶごぶたてます

5/24 14:5

ゆきの

これ

5/24 14:5

ゆきの

わかんないできないかも(`・ω・)

5/24 14:5

ゆきの

とんでもないこととは

5/24 14:4

Soney

やばい化石マン脱法できそうばかだけど

5/24 14:4

ゆきの

倉庫整理中です

5/24 14:4

Soney

きつねだ

5/24 14:4

ゆきの

そにさんいた(`・ω・´)

5/24 14:4

ゆきの

とんでもないことにいま気づいた瞬間

5/24 14:4

ゆきの

ダレカトオモッタラ

5/24 14:3

ゆきの

!!いえいえー、此方こそ有難うございます!m(__)m

5/19 22:42

グロリア

そういえば来てないです!

5/19 1:23

ゆきの

(`・ω・´)ゞ

5/16 14:17

ゆきの

というか私ですら封印なかった()70本ほど

5/16 14:17

ゆきの

鳴き真似10回もせず完封

5/16 14:16

ゆきの

物防しっかりした阿修羅の構えで

5/16 14:16

ゆきの


▼ここから新規登録を行いキャラクターを作成してみましょう!▼

TOPページ